2017年3月31日金曜日

3月5週目の状況



  
   こんにちわ!


   今週は、海の裏側の一部をご紹介したいと思います!




3月3週目の状況

 上の写真が前回の写真で

下の写真が現在の写真です!


写真の角度が異なりますが

白いブロックが占める面積が

一気に増えました!!




今週の状況

それに並びも綺麗で

遠くから見ると絶景です!


完成した時はここの箇所も

ぜひご覧ください!!










 … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … …







もう3月も終わり明日から新年度が始まります



そしてこの工事の工期も残り約1年となりました


皆様から支えて頂いたおかげで無事に今年度も終えることができました!


ありがとうございました!




また新年度からもさらに奮起して頑張りたいと思いますので


これからもどうかよろしくお願い致します!!













0 件のコメント:

コメントを投稿